メタルアームライトがセールに関係なしの安さ♪

マイナスポイントは!スイッチがつくネジ軸が初代のものに比べ2倍近くも露出!しかも斜めについており見栄えが悪いからです。商品の品質にも問題無く、とても良いです。組み立て式で傘の所をひっつけたら外れなくなった。

早速ご紹介♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

メタルアームライト東京メタルアームライトSL-106W(白)

詳しくはこちら b y 楽 天

スイッチが不良品かと思うくらいイマイチです。LEDは目が痛くなる上!白内障緑内障の原因にもなるので白熱球を使っています。5年ほどでクランプに近いアームのネジ穴が破断しヒモでごまかし!最近はプラグが劣化しジリジリ音もしだしたので!再購入しました。こういうデザインのライトをはじめて買うので!レビューを参考にクランプが金属のこちらの商品にしました。角度も割と自由に調節できるため頭上から本を照らせるので目的に適っていました。注文後すぐに届きました。マイナーチェンジはされているようですね。若干ネジの部分など壊れやすいかなと思う部分もありますが、コストからすれば納得の商品です。電球傘やクランプが樹脂製でなく金属製を探していたので注文しました。他社の同タイプ品を使っていましたが!下の固定部分がプラスチック製で有った為!2年位で折れてしまいました。この商品は固定部が金属製なのでこのような事が起きないので、長く使用出来そうです。他の方のレビューを参考に、全て金属製という事でこちらの商品を購入しました。購入して良かったです。でも見た目は安っぽさがなく良いです。安いのにシッカリしていて!クランプ部分は勿論ライトの頭が垂れてくる事もなく!購入して良かったです。LED球を追加購入してもトータル的に安価で済むため、とてもお買い得となる商品だと思います。良い品だと思います。他のメーカーのはクランプがプラスティックですぐ割れたとコメントにあったのでこちらを選びました。このお値段で全部金属。品質は低下させず!ロングセラーを目指してほしいライトです。サイズも調度良く、60wの明るさも申し分なし。光るクローム部分や調整ネジの赤い部分を黒マジックで塗るつもりです。ランプは従来のシリカ電球でしたが、LED球に交換して使っています。アーム動作も快適です。また機会があれば注文したいと思います。長時間使用することもあり、熱を持ちにくいLED電球に替えて使用しています。しっかりした作りで良いですね。アームと傘の可動範囲が広く非常に便利で、価格・品質共に満足です。このタイプのライトは角度が多様に変更出来るのでとても便利で使いやすいライトですよ。軽くてコンパクト!省エネタイプの白熱球付きです。アームの長さは幾分短めですがかえってコンパクトで取り回しが良かったです、この製品の一押しはクランプの部品が金属だという事です、前回使用品は樹脂製で真っ二つになった為金属製が条件でした、60Wの電球が付属しますがLEDに交換して使用しています、可動部ですが傘の付け根が少し甘ぎみですがちゃんと角度をキープしてくれています。14年前、秋葉原にてデザイン、価格(1600円ほど)とも引かれ即購入しました。長持ちしそうです。付属の白熱電球ではなく!手持ちの電球型蛍光灯と交換して!PCデスクの補助照明として使っています。